中村淺松法律事務所は、札幌市中央区の法律事務所です

ご相談予約
フォーム
【24h受付】
アクセス
淺松

いい度胸だといっておく。

今日の午後4時くらい、事務所によくわからないセールスが来た。 
事務スタッフが対応していたけどしつこくて帰ってくれないらしい。 
で、私が対応。

みかか関係を装った嘘くさい名刺。 
セールスは若造二人が来ていたが、しゃべっている方はなんだか小刻みに震えてる。おまけに眉はヤ○キー風に剃って細くしてある。

要するにどっから見てもうさんくさいのである。

マイラインがどうの、電話機を見せろ、何か細工をしてないかチェックしたい、等々言い始めたので

「うちの電話には触らないで」

と言い放って撃退した。

弁護士事務所にインチキしかけるとはいい度胸である。

くれぐれもみなさん気をつけましょう。

アーカイブ

淺松

たとえば

淺松

人間失格

  1. 引き返す勇気

  2. 「闇バイト」

  3. ゴミ作り

PAGE TOP